Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)
ISO2500 F13 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

目次

ISO1600 F6.8 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO4000 F9.5 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO5000 F9.5 SS 1/120 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO2000 F6.8 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO1250 F6.8 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO800 F5.6 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO2500 F13 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO1000 F9.5 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO1600 F11 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO4000 F11 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO5000 F13 SS 1/500 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO800 F16 SS 1/640 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

ISO5000 F16 SS 1/500 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

時々あるのですが、この写真は全体で「ハイダイナミックレンジ」「レベル」を操作すると、柴くんの色合いが「こげ茶色」になってみたり、バランスが悪く、操作するなら「マスク」をしてからでないと不自然な構成だったようです。

なるべく「とってつけた」ような写真にならないようにすることが目標でありますので、やや昭和感のある感じの、色合いになりました。

ISO5000 F16 SS 1/500 Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Leica APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH. Leica M 11 (Capture One + PureRaw3)

Capture One の場合、カメラプロファイルのAutoではなく、リニアに設定した後、露出関係を調整すると好みになりやすいということがわかってきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次